スポンサーサイト


開設1周年

ブログを開設して1年がたちました

最近はchemstationやchemportといったサイトでも紹介され
アクセスも順当に増えています
開設当初、日に20~50程度アクセスがあるだけの隠れ家的なブログのつもりでした
すでに予定の10倍になって驚いています
その期待???に答えるべく最近はスキームをのせ、少しバージョンアップしました

本来、ASAPで紹介した記事は後日ページ番号が決まった段階で更新しないといけないのですが
そこまで手が回っていません
ですが、このブログで気になった論文を見つけた場合は是非タイトルと雑誌名で検索して読んでください
(相変わらず一人で運営していますので、そのあたりは訪問者が補ってください)
すべて1日に多く出版される有機化学の論文の中から僕が選んだ特におすすめ!!の論文です


今後も無理のない程度に更新していきたいと思います


訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします




ユーキ(ちなみに有機化学のゆうきが由来ではありません)
スポンサーサイト

テーマ : 化学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいております。

ASAP等の論文はDOIを載せたり、
http://dx.doi.org/[DOI]
の形式でリンクを張ったりすれば、ページ番号が振られても
対応できるのではないでしょうか。

これからも更新楽しみにしております。

Re: No title

doiという手がありましたね
指摘されるまで全く気づきませんでした

早速、最新記事に取り入れてみました


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


SAVE JAPAN(東北地方太平洋沖地震義援金サイト)
QRコード
QRコード
