

Tetrahedron special issue

Tetrahedron, Volume 66, Issue 26, Pages 4655-4904
Tetrahedron Young Investigator Award 2010,Recent Developments in Synthetic Methods and Total Synthesis, Brian Stoltz

豪華メンバーによるTetrahedoronのissueです
日本人では東京理科大の林ら、京都大学丸岡らの論文が掲載されています

abstractぐらいは一通りチェックしておきましょう
おそらく惹かれる論文がいくつか見つかると思いますよ
こういったissueはおもしろい論文を時間をかけずに見つけられるという利点があります

ブログはASAPを取り上げることが多いですが
ページ番号がついた後で、abstractをみるのが僕は好きです
(本当はすべて紙で見たい)

テーマ : 化学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


SAVE JAPAN(東北地方太平洋沖地震義援金サイト)
QRコード
QRコード
