

無事を祈ります

このたびの東北地方太平洋沖地震に被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます
また、犠牲となられた皆さまに哀悼の意を表します


工場は修理すればいいだけですが、人命は戻りません
多くの人命が失われたことは大変ショックを受けています


リンクに義援金サイトを追加しました
4/30日までの受付です
”SAVE JAPAN”
(みずほ銀行です)


義援金にまで手数料を通常通り取る銀行は許し難いと思う方へ
わずかながら全国手数料無料の口座もあるようです
http://www.zenginkyo.or.jp/news/entryitems/news230317.pdf
宛先は公的機関です
この中だと一番良さそうなのは赤十字かなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


SAVE JAPAN(東北地方太平洋沖地震義援金サイト)
QRコード
QRコード
